私は不眠症でもある

こんな夜中に書いてるのも

実はあまり寝れないのからだ。

昔は沢山長く寝てたのに心の病に

なって以来長いこと不眠と過眠を

繰り返してる。最近は不眠が続いている

短時間しか寝れない、繰返し寝れれば

いいのだが2、3時間で眼が覚めてしまうと

結構辛い。ここ最近は寝れてる方だ。

最近Amazonで買ったくすり絵を見ている

体調不良の時にも効いたのもあったけど

良く寝れるように寝室に貼ってみた

今のところ効果ある。こんな事で効いてるのは洗脳なのかもしれないけど

私には切実な問題だ。不眠症で睡眠導入薬を

長年飲んでる。今はベンザリン

飲まないよりは寝れるけど短時間だから

今度病院に行ったら相談してみようかな。

寝れない→ネット見る→検索→買い物→

ポチのパターンが多く明け方に衝動買い

してる傾向がある。長く寝れるように

薬を調整してもらおう。

しかし不眠症辛い。

仕事をするようになって寝れるようになってきたが長時間寝れなくなってしまった。

仕事が出来るようになっただけ心の病は

大分良くなったけど買い物依存性も

病が影響していると思う。

元々買い物は好きだったがネットでは

色々問題を起こしている。

今年はかわいいもんだけだど

仕事に復帰したのもネット依存で問題を

起こしたからだ。病気何て言っていられない

状況だった。また追々過去も思い出して

みよう。