心境の変化

昨日は買い物はしなかった。

しかし今朝本を買ってしまった。

すぐに支払いをしたからスッキリ

しかし誓いは破ってる事に変わりない。

部屋の隙間にダンボールが大量にある

それを見て改めて自分の買い物依存性だと

実感する。

ここ数日で色々振り返ると

私は金銭トラブルが結婚してから

ありすぎる。もし順調に来ていたら

かなりお金を残している。

トラブルが特に10年位は酷すぎる

それに比べると今の買い物依存性は

可愛いくらいだ。

でも多分そう言うトラブルから

買い物依存性に結びついている気もする。

少し振り返ると買い物に対する気持ちが

冷めてきた感じがする。

自分の心を深く掘り下げるのも大事だな。