2019-07-16から1日間の記事一覧

誓いは破るために?

タロットカードを買って タロットの勉強を始める 私が見てるオンラインの所で新しく カードの開封についての勉強だった。 カードを引いて今日はタロットをして 良いのかとお伺いを立てるのだが ガーン、今日はダメだと言うカードが 出てしまい戦意喪失。 意…

午前中

今日は雨です。 時々強く降る。 仕事は休みなので良かった。 午前中は眠くて仕方ない 夜中に眼が覚めてずっと起きてたから 途中意識がなくなりうとうとしてる 午前中に荷物が来るのを指定してたので おちおち寝れない。楽だか待つのはかったるいのが通販だ。…

私は不眠症でもある

こんな夜中に書いてるのも 実はあまり寝れないのからだ。 昔は沢山長く寝てたのに心の病に なって以来長いこと不眠と過眠を 繰り返してる。最近は不眠が続いている 短時間しか寝れない、繰返し寝れれば いいのだが2、3時間で眼が覚めてしまうと 結構辛い。…

久しぶりに買わなかった

昨日は仕事だった。 連休を取ってたし仕事が多かったので いつもより疲れて帰宅。 夫が家にいた。 ネットをやってても干渉されることは ないけど長い時間はしずらいし 良くも悪くも抑制させてくれる。 一人で休みが良くないパターンだ。 検索は勿論したけど…