久しぶりに買わなかった

昨日は仕事だった。

連休を取ってたし仕事が多かったので

いつもより疲れて帰宅。

夫が家にいた。

ネットをやってても干渉されることは

ないけど長い時間はしずらいし

良くも悪くも抑制させてくれる。

一人で休みが良くないパターンだ。

検索は勿論したけど欲しい物に

遭遇しなかったし、特別欲しかった

わけではないので大丈夫だった。

それにやたら疲れてたのでうとうと

してしまいネットどころでないのも

昨日の勝因だろうか。

でも最近は一時期よりスマホ依存性も

減ってきた。ヤフーもFacebook

YouTubeも飽きてきたし。

Amazonはセールでちょっとフライング

して買ってしまったのに後悔したけど

まぁ、セールで沢山ポチするよりかは

ましだろう。とにかく久しぶりポチを

しないのにホットできた。

今日は休みだ気をつけないと。

しかし、休日明けで品物が届く日だ。

買ってしまうと熱が冷めるのも

依存性なんだろうな。